お知らせ  INFORMATION

トップ  メール相談のご案内

メール相談のご案内

2020.06.01 新着情報

新型コロナウイルス感染症の流行で、さまざまな情報が飛び交う中、

がんの治療や日常生活に悩んでいたり、モヤモヤを抱えてはいませんか?



緊急事態宣言が解除されたとはいえ、カドルハウスはがん専門病院にあることから、

当面の間、博愛会の外来・入院患者さんに利用者を限定して運営することとなりました。

そこで、ご来所いただけない方のために、ご相談専用のメールアドレスを設けております。

 

カドルハウス相談専用メールアドレス

cuddlehouse.soudan@gmail.com

 

上記アドレスにご相談されたい内容とお名前、連絡先をご記入いただければ、

2、3日中に、スタッフから直接ご返事させていただきます。

携帯電話やスマートフォンのメールフィルタ機能をお使いの方は、

上記アドレスからのメールが届くように設定のご変更をお願いいたします。

 

お急ぎの方は、月‐金 10:00~16:00にお電話いただくことも可能です。

 

カドルハウス直通電話番号

099‐225‐9588(月~金曜 10:00~16:00対応)

 

なお、土日祝日は当面の間、お休みとさせていただきます。

土日祝日にメールをいただいた場合は、月曜日以降のご返事となりますことを

あらかじめご了承いただければ幸いです。

 

 

経験豊富な看護師が、ご相談者の方のお気持ちに寄り添い、サポートいたします。

不安を抱えていらっしゃる方は、ぜひご連絡ください。

カテゴリごとに見る

ページ上部へ戻る